RESERVE

RESERVE

もちろん正社員もパートさんもです。

2017.10.20
Ruttu KaoLa 志木

Ruttu KaoLa 志木店

コウズマです。

 

オフィシャルブログを書くのが久しぶりです・・・ww

 

(有)Ruttuでは美容師、理容師、ネイリスト、アイリスとを

募集してます。

もちろん正社員もパートさんもです。

 

Ruttu赤塚店は唯一のメンズ抜かせばみんなパートさん。

日曜日だってお店は休みます!

 

フロントスタッフもネイリストもパートさんが多いです。

 

働く女性を応援したい会社なので、女子の待遇は

かなり考慮します。

 

あとは保育園さえ空いていれば・・・汗

 

選挙もありますし、働く女性を応援してくれる

議員さんが当選するといいですね・・。

 

友達やご近所に昔、理美容師してたんだ〜って方が

いましたら是非ご紹介くださいね。

 

どこで働くかよりも、誰と働くかが大事ですからね・・。

 

 

お問い合わせ先はこちら

http://www.ruttu.com/recruit/

 

Ruttu KaoLa 志木店

048-424-7928
open

平日10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

close

Tuesday

出張により急におやすみもあります・・・。

<木曜日>は本部仕事の為、

店舗には出勤しておりません・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志木,美容院,美容室|カオラ,KaoLa,RuttuKaoLa|下赤塚,新座,成増|理容師,美容師|コウズマ,ショート,ルッツ,ヘアカタログ