RESERVE

RESERVE

髪が乾燥する原因は、、、?

2017.11.20
hair an floren 志木

コンニチハ!florenのミナミノです!

最近寒くなってきましたが、髪の毛が絡まったり、乾燥してるな~。
と感じる方、いませんか!?

そんな今日は、なぜ髪の毛が乾燥するのかについて少しお話ししたいと思います!

カラーやパーマを繰り返しすると化学的ダメージによって、

髪の水分を保つCMCの脂質層の配列が乱れ、水分保持力が低下すること

で髪がパサついてしまうのです( ;∀;)

そんな時に効果的なのがこちら!!

ジャーン!aujuaシリーズのクエンチという商品になります!

クエンチは、髪の乾燥を抑えて、うるおいのあるまとまりを与えてくれるのと

かなり指通りがよくなります!!!!!

これを使えば、乾燥してしまう髪のお悩みを一発で改善してくれます!

乾燥が気になる方!ぜひ一度お試しください♪