RESERVE

RESERVE

Hair Showがありました!!

2018.06.18
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちはLucido Style Ruttuの林です!!

先日、Hair Showがありました!!

毎年参加させていただいているイベントで、TFTホール(国際展示場)にて行われます!!

このコンテストですが、、、、関東大会と全国大会があり、関東大会で優勝もしくは準優勝すると全国大会への切符がもらえます!!

 

そんなRuttu、、、、、

昨年は、準優勝をいただきました!

昨年の準優勝はRuttuにとっては快挙でした!!

 

今年こそ優勝を!!

ということで臨んだヘアショーでした!

 

そんな今年の結果は、、、、

 

 

 

 

準優勝でした!!

嬉しいような悔しいような。。。。。

ですが、2年連続準優勝は、これまた快挙です!!

確実に毎年、クオリティーが上がってますね!!

 

次は、11月に全国大会があるので、今度こそ優勝を持ってこれるように頑張ります!!

 

 

SALON DATE
店名
LUCIDO STYLE Ruttu
住所
埼玉県新座市東北2-30-13 2F
営業時間
平日 am10:00〜pm20:30
土日祝 am9:00〜pm19:30
定休日
毎週火曜日
電話番号
tel:048-476-8566