RESERVE

RESERVE

アホ毛が気になる人~??

2018.11.16
hair an floren 志木

こんにちは三橋です

最近、私、ず~っと髪を結んでるんですね。

そんでもって毎日一回は必ず気になる事があるんです。

それは「アホ毛」です!!!!!


これですこれ!!!!

このオバケの〇太郎みたいなぴょんぴょんしたやつ!!

女性の皆さんだと気になる方多くないですか??

「このアホ毛ってどうにかなりませんか??」

よく聞かれる質問です。

今までだとあれを付け、これをつけ・・・・・という感じで

結果トップがペタっとしてしまう。という悲しい結果だったのですが!!!!

ついに!!遂に!!
こんなアホ毛を解消できる優れものが登場致しました!!!!


ミルボン エルジューダポイントケアスティック ¥1620

マスカラみたいな感じです!!

今日も実際にぬりぬりしました!!


ぬりぬり
ぬりぬり
ぬりぬり


ジャーン!!!☆彡これくらいは抑えられます!!!!
しかも艶まで・・・・
かといってペタッともしません(*^。^*)

サヨナラアホ毛!!
サヨナラ〇太郎!!!(笑)

最近の小さな幸せです♪

気になる方は是非三橋または当店スタッフまで☆彡